ぼっとんべんじょ

糞尿がドンドン溜まっていく場所

2015-01-01から1年間の記事一覧

ミソジニー

僕は女性が苦手だ。 この感覚は、強いていうなら恐怖に属するものである。それは、女性個人から理不尽に否定された経験ばかりで対等なコミュニケーションをした時間が他人よりも希薄だったからかもしれないし、女性の形成するホモソーシャルやそこで生まれる…

幸せって、平等なの?

みなさんは、今、幸せですか。 主観的な幸せについて、次のようなロジックがあります。ある出来事が幸か不幸かを決めるのは自分だから幸も不幸も自分の気の持ちよう次第でどうとでも変わる、というものです。 また、この考え方に関連して、幸せは平等に訪れ…

大学に通ってみた

みなさんこんにちは~。今日はですね~、大学に通ってみたいと思います!! …Youtuberってこんな感じで大丈夫ですかね。 この一年間、大学では「ヒモになりたい」という言葉が何度口から漏れ出たことか。とはいえ、大学に入ったからには物事をより一層工学的…

去年の振り返りとか

あけましておめでとうございます。 日頃から僕にかまってくれる皆様方におかれましては、今年も何卒よろしくお願い申し上げる次第であります。 さて、昨年は色々なことがありました。 まず大きかったのは、高専の卒業でしょうか。あまり過去を懐古し続けるの…